はじめに見といて。
このHPの注意事項とコンテンツの説明です。

このHPにおける諸注意
基本的注意事項 私自身まだまだですがある程度のマナーは守って下さい。
画面サイズは1024×768で頼む。
それようにしか作ってないから。
唐突にバナーキャンペーンなるものを称し応援をはじめます。
リンクフリーですがロボ回避は気にすんな。
なお、管理人は絵は描けませんので注意。
掲示板的注意事項 何よりも荒らさないで下さい。
一行板なのでタグ使用不可です。
カウンターだけだと悲しいのでカキコしてあげてください。
バックアップCDのやり方が解らない等の質問もOKです。
アイコンはオーガスト様のを使用させて戴いてます。
著作権がオーガストにあるので、無断転載しないでください。
むしろオーガストに飛んで拾って来いって。<ちょっと宣伝
談話室的注意事項 CHATの入口に書いてあるのでそこを読んでください。
日記的注意事項 日記は基本的には本当の事しか書きません。
いつの間にやら妄想日記に変わってます。
時には気分悪い時もありますが笑って許してください。
企画的注意事項 基本はオイラが行こうと思っているイベントです。突発もありますが。
オフ会などを企画された場合連絡頂ければそれを広告いたします。
贈呈物的注意事項 何か頂ける物があると神城は何も出来ませんが大変喜びます。
何でも頂きますが著作権だけには注意して下さい。
二次創作物もご注意下さい。
何でも頂きますがウィルスはやめて下さい。
お願いします。m(_ _)m
連鎖的注意事項 リンクは貼るも剥がすもご自由に。
リンクはhttp://kamishiro.fc2web.com/にのみお願いします。
というか頼んます。
気分的バナーはhttp://kamishiro.fc2web.com/bana/anbana.gifです。
気分的バナーを使用する際は上記URLへ直リンクでお願いします。
リンク張ったぞと報告したら相互になります。
最終的注意事項 メールくれたらちゃんと返すのでどうかください。
ここを見もせず後で注意されて知りませんでしたなんて言ったら・・・
本気で怒り出しちゃうかもしれないので要注意!!
また増えるかもしれないので要注意!


コンテンツ説明
更新履歴です。歴史は限りなく浅いです。
管理人の事です。神城はこげな人です。
掲示板です。自由に書き込んでください。荒らさないでね。
チャットです。みんなで楽しく話の華を咲かせましょう。
怪しい不定期日記です。感想をメールか掲示板で待ってます。
最近はチェルシーラブ(妄想)日記になってます(笑)
企画モノです。オフや変な事の情報はここで。
メールです。下さいね。
リンクです。またいらして下さい。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送